大山崎駅徒歩5分!

大山崎で首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害でお困りの方はゆらく整骨院へ

京都府乙訓郡大山崎町大山崎尻江58-6P有

お問い合わせはお気軽に。075-963-5001
【受付時間】
平日 9:00~13:00/16:00~20:00
土曜 9:00~13:00/15:00~17:00
水曜午後・日曜・祝日休診
京都府ゆらく整骨院スタッフブログ

花粉シーズン到来(>_<)!みなさんの対処法は??|2023/02/20

こんにちは!

京都乙訓郡、大山崎町のゆらく整骨院です。

2月後半になり、今年は花粉の量が去年の5倍という報道をみました(>_<)

患者さんの中でもすでに症状が出てきた方も・・・!

 

みなさんは花粉の対策はどーされていますか??

「薬を飲む」「二重マスク」「ゴーグル」「付着しにくい服素材」「高級空気清浄機」などなどありますね(^^)/

しかし、これらは体が花粉に反応しないための対策になりますよね。

自然の対象には限界があります。

そこで、少し違う考え方をしてみてまいかがでしょうか??

 

反応しない対策・・・ではなく、反応しない体質改善!!

は、どーでしょうか??

花粉に対する抵抗力が上がれば、周りの環境も気にすることは少なくなるのではないでしょうか?

 

では、どーすれば良いか!?

当院でおススメしている療法が、スバリ!!

水素吸入療法です(*^^)v

今年に入り、先代モデルが引退されNewモデルが引き続き活躍されています!

名称も「ダブル水素ボトル」から改名され『ドクター水素ボトル』となりました(^^)/

水素濃度が高いまま吸入できるよう改良され、より高濃度の水素を体内へ取り込むことができるようになりました。

 

花粉症に対する水素の働きは、

花粉が体内に侵入すると免疫細胞が花粉をやっつけるため活動を開始します。

その際、免疫細胞が活動の為に消費した老廃物が貯蓄されます。

この貯蓄量がオーバーしたときに花粉の症状が現れます。

水素は、免疫細胞に貯蓄している老廃物を除去してくれる作用があります。

結果、貯蓄量がオーバーしにくいので症状の緩和が期待できます!

 

症状が出ているときに水素吸入をするのがおススメですが、普段から少しずつ老廃物が貯蓄されていますのでオーバーになる前の除去のために水素吸入も普段からのケアでご利用できます!(^^)!

 

普段の対象法以外になにか方法はないかと悩んでいる方、一度「水素吸入療法」を試してみてはいかがでしょうか??

10分¥1000からスタートできます(^^♪

【2/12】診療します!~ゆらく整骨院~|2023/02/06

こんにちは!

京都乙訓郡、大山崎町ゆらく整骨院です。

 

2月12日は日曜日ですが、診療します(^^)/

診療時間は、

「9:00~12:30/13:30~17:30」

 

前日の11日は祝日の為、休診となりますのでご注意ください!

お問合せ・ご予約はこちら

ゆらく整骨院。お問い合わせはお気軽にどうぞ。075-963-5001
TOPへ戻る