大山崎駅徒歩5分!

大山崎で首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害でお困りの方はゆらく鍼灸整骨院へ

京都府乙訓郡大山崎町大山崎尻江58-6P有

お問い合わせはお気軽に。075-963-5001
【受付時間】
平日 9:00~13:00/16:00~20:00
土曜 9:00~13:00/15:00~17:00
木曜午後・日曜・祝日休診
京都府ゆらく鍼灸整骨院スタッフブログ

交通事故について|2014/06/17

皆さんこんにちは!!ゆらく接骨院の交通事故相談員のカハタです( *´艸`)

さて、ゆらく接骨院・ゆらく鍼灸接骨院では、現在交通事故治療に力を入れております。

身体の治療はもちろん!心のケアにも力を入れています。

交通事故に遭った方ならわかると思いますが、肉体的にも精神的にも苦痛を感じると思います。

肉体的には、治療院におられる先生方にご相談頂ければ必ずやその苦痛を和らげることができるでしょう。

そして、精神的苦痛のケアには私交通事故相談員のカハタにお手伝いさせて下さい。

【交通事故に遭ったら一体どうすればよいの?】【自動車保険とはどういう保険なの?】等、不安があり良くわからないから

結局【保険の事はわからないから保険屋さんに任せておこう】になってしまう方々・・・それは、間違いです!!

保険というものは自分で良く理解していないと、せっかく保険に入っているのに100%保険を活用できない事が多々あります。

でも、保険の勉強なんて難しくてわからない!勉強する時間なんかない!という方必見です!

そういう時に私可畑にお手伝いさせて下さい。

皆様にとって一番最適な保険の活用方法・一番最適な行動をご提案いたします。もちろん相談料は無料です!!

交通事故というものは、車やバイク、自転車などを乗る方にはどうしても付いて回る不安要素の一つです。

交通事故に遭いたくて遭っている方は本当にいないと思います。

交通事故は無いに越したことはないので、これからも、もちろん安全運転でお願いいたします。

そして、頭の片隅に【交通事故=ゆらく】と置いといてください。

万が一の時はいつでもご相談下さい。

周りの方で交通事故で悩んでおられる方がおられましたら是非【ゆらくのカハタに相談してみ】と言ってみてください。

いつでもお気軽にご連絡ください。

ゆらく接骨院・鍼灸接骨院  

カハタ(08083454457)             メールアドレス:yuraku-koutuujiko@outlook.jp

☎緊急時お助けダイヤル|2014/06/03

こんにちは! 京都大山崎のゆらく鍼灸整骨院です。

みなさん、テレビなどで交通事故の話をよく聞くと思います。

自分は安全運転だから大丈夫、車乗らないから大丈夫と思っていませんか??

しかし、交通事故はいつ・どこで起こるかわかりません(>_<) 急な飛び出し、後ろから不意打ちに追突・・・など予知できないのです!

もし、自分がそういったことに出会ってしまったら冷静に対処できるでしょうか?

そこで、当院では交通事故専門のアドバイザーによる緊急ダイヤルを設けています(^^)/

まずは警察に電話!! でもその後はどうしたらいいのかわからない(・.・;) 

大丈夫です☆ アドバイザーが1つ1つ丁寧に誘導して頂けます(^^)/

お気軽にお電話下さい!  ☎080-8345-4457

http://yurakusekkotuin.com/trafficaccident.html

お問合せ・ご予約はこちら

ゆらく鍼灸整骨院。お問い合わせはお気軽にどうぞ。075-963-5001
TOPへ戻る