大山崎駅徒歩5分!

大山崎で首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害でお困りの方はゆらく整骨院へ

京都府乙訓郡大山崎町大山崎尻江58-6P有

お問い合わせはお気軽に。075-963-5001
【受付時間】
平日 9:00~13:00/16:00~20:00
土曜 9:00~13:00/15:00~17:00
水曜午後・日曜・祝日休診
京都府ゆらく整骨院スタッフブログ

「ララン商品券」~当院で利用できます~|2017/08/30

こんにちは!京都大山崎町のゆらく鍼灸整骨院です。

今年も、大山崎町商工会からプレミアム付き『ララン商品券』が発行されます(^^)/

500円券が22枚綴り、10000円での販売になってます!

10%分お得ですね!(^^)!

詳しくは、【広報おおやまざき9月号】をご確認ください。

 

今回の“ララン商品券”ですが、当院も取扱店となってます。

対象商品

〇トータル治療

〇メディセル筋膜療法

〇アキュスコープ微弱電療

〇骨盤矯正

〇水素療法

〇物販(エンジェルポール・コルセット・テーピングなど)

保険診療分には利用できませんのでご注意ください

 

利用期間

H29年10月1日(日)~H30年1月31日(水)

 

どんどん商品券を使って下さいね!

raran

そ~いえば、この秋から映画水面のあかりが上映されますね!(^^)!

映画の舞台が【大山崎】だと知っていましたか?

撮影は2年前だったそうです!

全国でもっと多くの方に大山崎町を知ってもらい、賑やかになるといいですね☆

紫外線の影響『しみ・しわ・たるみ』~水素との関係~|2017/08/17

こんにちは(^^)/ 京都乙訓郡大山崎町のゆらく整骨院です!

今年の夏はいかがお過ごしですか??

『海水浴』『バーベキュー』『キャンプ』『音楽フェスティバル』『旅行』など、楽しいことがいっぱいですね!(^^)!

 

この時期、女性にとって【紫外線】が気になると思います。

どのような対策をしてますか??

紫外線は5月から少しずつ増加し、夏をピークに秋まで続きます。

いろんな対策グッズがありますが、必ず防げるわけではないですよね( ;∀;)

紫外線は【しみしわたるみ】の原因となります!

 

なぜ、紫外線を浴びると肌に影響が出るかご存知ですか??

その原因は【活性酸素】です(‘ω’)

一度は聞いたことのあるキーワードだと思います。

紫外線を浴び続けると体内に大量の活性酸素が発生します。この活性酸素が肌の細胞へ攻撃することで細胞レベルが低下し肌トラブルとなります。

 

そこで水素が活躍してくれます。

水素は体内で発生した活性酸素と結合し、“悪い水”となって体外へ排出してくれる優れものです(^^♪

しかも、当院で行っている水素療法は、専用ボトルで電子分解した水素原子【気体のみを取り込めます!

一般的に紹介されている“水素水”よりも分子が小さく、細胞の深部まで侵入でき即効性があります。

さらに、水素濃度は水素水の『約1000倍』!

DSC_0035

予防で定期的に受けられるのであれば10分程度の吸入で効果を持続できますが、肌トラブルの解消には1回で20分程度されると良いですね(^^)/

 

活性酸素は常に発生しています!

夏のイベントで野外に出ることが多かったという方( ^ω^ )

痛んだ肌細胞を水素でメンテナンスしてはいかがですか!?

8月の診療時間の変更について|2017/08/03

こんにちは!京都大山崎町ゆらく鍼灸整骨院です。

8月に入り、夏休みや行楽地への旅行・お盆と行事が多いですね(^^♪

 

さて、当院も8月の診療時間に少し変更があります。

①8月10日(木) - 午前診療【休診】・午後診療【16:00~20:00】を“予約制”で診療します。

②8月25日(金)・26日(土)が、休診となります。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします。

お問合せ・ご予約はこちら

ゆらく整骨院。お問い合わせはお気軽にどうぞ。075-963-5001
TOPへ戻る