こんにちは!京都乙訓郡大山崎町、ゆらく整骨院です。
なが~いGWも終わり、気分は切り替えられましたか??
当院は後半に休みを頂き、滋賀県に遊びに行ってきました(^^♪
「スポーツの森」で子供を思いっきり遊んでもらい、広場でサッカーやシャボン玉をして楽しんできました!
さて、季節が変わるこの時期は、なんだか疲れが取れにくかったり、寝ても寝ても眠たかったり、体がダル~く感じる事はないですか??
もしかるすと、自律神経の乱れによる『五月病』かもしれませんよ(>_<)
4月から、新しい生活環境や生活リズムで「肉体的・精神的ストレス」が蓄積することで自律神経が乱れ、様々な症状が出てきます。
これらの症状は、体からの信号なので「眠たいときは寝る」・「疲れたときは横になった休む」ことが大切です!
しかし、なかなか時間が取れないですよね・・・(*_*;
そんなときは【水素吸入療法】をオススメします!
通常の水を電子分解し、水素の「原子」を取り除き、吸入して体内へ取り込みます。
10000ppmの濃度(水素水の100倍)があり、水素原子が細胞の深部まで侵入しますので即効性に期待できます。
10分間~20分間の時間で、五月病の原因とされている体内に蓄積した【活性酸素】を体外へ排出します(^^)/
ぜひ一度お試しください!
≪お問い合わせ≫
075-963-5001 「水素療法の予約をお願いします」とお伝えください!