運転にはご注意を!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは! 京都大山崎のゆらく鍼灸整骨院です。

全国的に昨日から『秋の交通安全運動』が始まりました。

シートベルトや一旦停止、スピードの出し過ぎには十分にご注意ください(>_<)

歩行中は車や自転車が近くに走ってないか確認しながら歩道を優先で歩いてください。

最近、自転車での事故が急上昇しております! 車道での走行を誘導され、車との接触の危険が増えました!

車を運転されている方も自転車の走行や飛び出しには気を付けていますが、不意の行動には避けられない場合があります。 自転車で走行中、左右の確認はもちろん後方の確認をすることで車を運転している方を守ることもできます(^^)/

 

みなさんの意識を少し変えるだけでたくさんの交通事故が防げます!

自分を守りつつ、相手さんも守るようなことができれば素晴らしいことだと思います!(^^)!

 

しかし、なかなか100%防ぐことは困難です。

車でのトラブル、歩行中・自転車での走行中でのトラブルがあればいつでもご相談ください!!

専門アドバイザーの"カハタ"がしっかり対応してくれます(^^)/  080-8345-4457

 

     DSC_0599.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yurakusekkotuin.com/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする