自動車保険で損してませんか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!京都大山崎のゆらく鍼灸整骨院です。

皆さん、車は良く活用しますか? 車を買うと自動的に自賠責保険(強制保険)に加入されますよね?その他に、ほとんどの方は任意保険に加入されていると思います(^-^)

年間の保険料が高いのでいろんな保険会社を見積もり、少しでも安い保険会社に決めた方もおられると思います。

が、しかし・・・この保険料、掛け捨てですよね!! 少しでも安くしたけど、よ~く考えるともったいないと思いませんか?

でも、保険を使うことで等級が下がり保険料が高くなってしまうよね?(>_<) と、思った方に必見の情報です♫

 

いま加入されている保険の内容を確かめて下さい! 内容の中に『人身傷害保険』と『搭乗者傷害保険』があると思います。(最近では2つセットになっている保険会社もあるそうです) 実はこの2つの保険、使っても等級と保険料の変動がないのです!(^^)!

 

この2種類の内容は、

人身傷害保険 ・・・ 車に乗っているときに起きたケガをすべて補償してもらえます!

 (例えば、相手に当たったときの衝撃によるケガ・急ブレーキをかけた勢いで痛めた・電柱やガードレールに衝突した自損でのケガなど)

さらに!! タクシーやバスなどに搭乗中のケガも対応できます(^^)/

搭乗者傷害保険 ・・・ 契約している車に乗っている方全員のケガを補償してもらえます!

 (例えば、自分の車で後部座席に友達を乗せている状態で急ブレーキや急ハンドルでケガをさせてしまったなど)

 

これらの保険は治療費から休業補償・交通費まで全額補償してもらえます!

なので、治療に来られたときの窓口負担は¥0!!  安心して治療に専念して頂けます(*'▽') 

 

さらにさらにお得情報☆☆

自動車保険のオプション補償になりますが、『ファミリー特約』を付けることで家族全員を守ることができます。

お子さんが自転車で転倒してケガをしたとき、親が自宅の階段でコケてケガをしたときなどにも活用できる場合があります!

※ファミリー特約に関しては、保険会社によって補償内容が異なるため、一度確認して頂きたいと思います。

 

では、実際どのように手続きをして活用すればよいか!保険のことでもう少し詳しく知りたい!という方は、ゆらく交通事故コールセンター【080-8345-4457】にお電話頂くと担当のカハタが丁寧にお答えします(^^)/ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yurakusekkotuin.com/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする

このブログ記事について

このページは、yurakuが2014年7月30日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆休みのご案内」です。

次のブログ記事は「イベント大盛況☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9